神輿(今宮神社)に遭遇(260510)

睡蓮(スイレン)が咲いている。

太鼓の音、神輿が通るようです。どうやら今宮神社の御輿のようです。

装飾がすごいな、あと横に絵が、

龍だ、ありがたや

こちらは、可愛らしい

黒毛和牛

また神輿が通っていくが、、あれ!?

戻ってきた!まさかの道間違えた!細い道で、苦労しつつ、辻回しを見物できた。

無事正規ルートに復旧しました。

神様を担いでいても、人間は間違うこともあるのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
inserted by FC2 system