水耕栽培 水耕栽培260519
今年は、頑張ってベランダ水耕栽培をすることにしました5月19日現在の様子5月11日、苗を買ってきた。トマト(ミニではなく中玉)、ミニトマト、オクラ、ゴーヤベランダ水耕栽培は、空きペットボトルやバケツなんかを使いますが、今回は前に蟹食ったときの発泡スチロールを使用すること穴を3箇所開ける。育てる野菜で、ししとうやバジルなんかはもっと沢山育てられるが、中玉トマトには流石にエネルギーが必要なので、3つに絞る百均でプラコップも買ってきて、装着。とりあえずガワは完成右側の窓は水の入れ替...